松阪から伊勢までの堤防釣りでした。
いつものレポーターとたまに出てくる人と初めて見る人との女3人でやっていました。
明和の大淀から始まったもののかなりの強風で白波が立っていて、
とてもじゃないですが釣りをするようなコンディションではありませんでした。
そのあともいろんな堤防や漁港に行っただけで釣りになっていませんでした。
挙句の果てには牡蠣を剥く作業をしている漁師の人たちに話しかけて食べさせてもらっていました。
風が強過ぎて釣り場の紹介ということにしたのでしょうね。
でも今何が釣れているのかわからなければ参考になりませんよ・・・
ボウズが珍しくない番組ですがここまで酷いのは初めて見ました。
今年こそは釣りに出かけようと思っていたのですが、
例年以上に忙しくなりそうでかなり厳しいのが実情です。
でもいずれそう遠くないうちに毎週のように行くようになるつもりです。
